Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

カビ!

完熟するまで待とうと思って収穫を先延ばしにしていたら、雨が降ってカビが…

失敗したなぁ。

傷みかけも含めて10粒ほど収穫したけど、味はいまいちでした。

雨が降る前に収穫していたら、味が違っていたのかしら?市販のイチゴもいまいちと感じることが多いけど、どうやったら美味しくなるんだろ…

 

雨の間に咲き進んだジャーマンアイリス

 

赤だと思っていたバラは濃いピンクでした!


歌舞伎ももう少しで咲きそう

黄色一色ではなく、少しオレンジが入っています。

 

テッセンは満開になるとこんな感じ。

今年は地上部ゼロからのスタートだったけど、新旧両枝咲きみたいです。来年はオベリスク仕立てにして、旧枝を残してみようかな~

 

キンバエのカップル?

つかず離れずの距離で移動していました。