Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

無題

イチゴ

そろそろ収穫できるかな?実が取れるまでの時間と収穫量を考えたら、自分で苗を購入してまで栽培することはないなと思いました。今ある株を絶やさないように苗づくりを頑張ります。

 

ミョウガ

なかなか伸びてこなかったけど無事に成長しています。

 

謎の新芽(画像中央)

 

テッセンの蕾

いつの間にかたくさん蕾がついていました!

一昨日から少し開いたけど完全に開花するまでもう少しかかりそう。

 

ジャーマンアイリス

毎日少しずつ変化しています。

 

リナリア パープレア

草丈高めだけど倒れることなく綺麗に咲いています。

 

リナリア

ここは種を植えたエリアではないので、おそらく元々庭にあったもの。種蒔きで出たリナリアと違って1本だけ濃いピンクです。

 

サポナリア・バッカリア?

 

カタバミの種

庭の隅で放置していたカタバミに種がついていました。この品種は丈が低くて邪魔にならないので、グランドカバーにちょうどいいです。

 

バコパスノーフレークとコハナバチ?

 

コガタシロスジハナバチ?

 

ディモルフォセカ

ミックスフラワー(Low Type)の種を蒔いたエリアです。パッケージには15種類の名前が書いてあったので、どのぐらい咲くか楽しみ♪今のところ2品種目です。

 

ジューンベリーの実

ほんのり色づいてきました。