Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

ジャーマンアイリスが咲きました

花色は紫でした。

 

 

 

赤いバラも咲き始めました

 

イチゴは次々色づいてきました。いつ収穫するか悩む…

 

ジューンベリーは1日で真っ赤になりました。

黒っぽくなったら食べ頃だそうです。どんな味なのかな~?

 

デッキで水やり中に突然の訪問者が!

まさか、あの蛹が羽化したの!?と思って蛹を確認したら、まだだったので、別の場所に蛹があったのかもしれません。しばらくうちの庭をウロウロしていました。

 

アゲハ蝶はイモムシが1匹だからいいけど、モンシロチョウは何匹もいて、葉の消費量が多いから、今ある葉大根が無くなったら飼育するのは止めようと思います。