Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カタツムリ

びよょ~ん ヒィィ・・・∑(-∀-ノ)ノ カタツムリは嫌いじゃないけど、この姿はちょっと気持ち悪い。移動する先を探していたみたいです。 隣の葉っぱに移動。普通に歩いた方が速かったんじゃ・・・

夏の貝がら公園

2ヶ月半ぶりの貝がら公園。梅雨の雨と、夏の日差しで植物がぐんぐん育ってます。そろそろ道が草に埋もれそうだなぁ・・・ ヘソクソカズラ ヒメヒオギズイセン 神社の鈴にアシナガバチの巣が! 気付かずにガラガラ鳴らしてしまったよ~(´ω`;) 綱と一体化したハ…

きのこ祭り

一昨日まで一週間以上、雨が降り続いていたから山の中は相当湿っぽいはず・・・聖崎公園に行ってみたら狙い通りに、きのこがたくさん撮れました! 今日は久々にきのこ祭りだ~(∩゚∇゚)∩わっしょい! わっしょい!∩(゚∇゚∩)

今日も雨

今年の梅雨は雨が多くて気分もどんより(´-ω-`) せっかくの休みだからと無理に出掛けたせいか、現地に着いてもテンションは上がらず早々に退散しました。はやく梅雨明けしないかな~ ミツバチが2匹 水しぶきが飛んでるw 大芝生広場を飛び回るツバメ シジュ…

ちびグモ

我が家の台所で炊飯器にぶら下がるクモを発見!今まで撮ったことがない品種なのは確かだけど、何科に属するのか見当がつかなくて同定は断念・・・ 私の小指の先よりも小さい