Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の風物詩ウミネコ

今年もウミネコが風に乗って西から東に飛ぶ季節になりました。なんで夏はこの向きで飛ぶのかなぁ・・・写真の構図はさておき、昨夏に比べかなり鮮明に写せるようになりました♪記事を書く時は、毎回自分で納得した写真をアップしているはずなのに、今見るとどれ…

ヘビ!

今朝、浜でなんとなく写真を撮っていたらイソヒヨドリの手前に違和感が・・・?ヘビ!なかなかお目にかかれないからラッキー(・∀・)でも堤防を乗り越えてどこへ行くのかな?かわいい・・・動きがゆっくりだったので油断していたら、ちょっと目を離したすきに一瞬で…

於大公園(2)

昨日お昼から出掛けて失敗したので、今日は朝から於大公園に行ってきました。まだ朝の9時なのに風が無いせいで、すでにかなりの暑さ!竹林に入るのは初めて。気持ちいいヽ(´ー`)ノ撮った時は気付かなかったけど2本の花の間にカエルがいる!カメの甲羅干し…

きのこ特集

今日は3週間ぶりに聖崎公園へ。お昼時だったのでバーベキュー場が大賑わいでした。撮影時の気温は32度!暑いし、人が多いし、お昼過ぎに写真撮影なんてするもんじゃないなぁ(´ω`;)というわけで、人があまり来ないジメッとした山の中で蚊にたかられながら、…