Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

最近更新をサボり気味です…

前回の更新から約1ヶ月。最近日差しが強くなってきて多肉植物が動き出したので、今のうちに冬の姿を残さないと!と思い、久々に更新してみましたが、筆が進まない・・・(-ω-; )

 

セダムの寄せ植え

f:id:qayap:20170226172919j:plain

昨年の秋に植え替えた時は、ほぼ緑一色だったのに、今はこんなにカラフル♪

こちらはセダム以外にもいろいろ植わっているので、春の植え替えで整理したいところ。

f:id:qayap:20170226173410j:plain

 

葉挿しっ子。月兎耳の将来が楽しみだわ~( *´艸`)

f:id:qayap:20170226174053j:plain

 

白牡丹がほんのりピンク色に染まって綺麗!花芽が出てきました。

f:id:qayap:20170226174334j:plain

 

冬になって俄然可愛さを増したデレンオリバー。紅葉前はこれといった特徴がなくて気にも留めなかったのに、最近なぜか気になって見てしまう。

f:id:qayap:20170226174431j:plain

紅葉が残っている間にもっと写真撮らなきゃなぁ・・・