Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

PENTAX KPが気になる

 PENTAX K-3Ⅱの後継機が出るのを楽しみにしていたら、別ラインの新製品PENTAX KPが発表されました。超高感度撮影が可能とのことで、ISO感度を上げて撮影したかった私にとっては朗報です。

dc.watch.impress.co.jp

今までカメラのイベントなんか行ったことないのに、今回は速攻で体験会に申し込んでしまいました!抽選に当たるといいなぁ~

高感度性能意外はK-3Ⅱと比べると、ちょっといまいちと思う部分がいろいろあるので、実物を触ってみてよっぽど良ければ購入候補に入るかもしれないけど、今のところKPを買う気は全くありません。

K-3Ⅱの後継機はいつ出るのかな・・・