Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

セントレアで暇つぶし

昨日は家族の用事に付き合ってセントレアに7時間滞在しました。カメラのおかげで待ち時間もあっと言う間!もうカメラ無しでは出かけられません(^^;

2週間前に「国際航空宇宙展」を見に来たばかりだけど、お天気と時間帯が違うので、前回とは違う写真が撮れました♪レンズも違うし・・・( *´艸`)

PENTAX DAL 18-55mm F3.5-5.6 AL】
f:id:qayap:20121027135627j:image:w560
なんとなくジオラマっぽい?

【smc PENTAX-FA 1:4.5-5.6 100-300mm】
f:id:qayap:20121027162924j:image:w560
みんな思い思いに写真撮影

f:id:qayap:20121027164138j:image:w400
夕日と飛行機を1枚に収めてみました(^^)v お気に入りの一枚です♪
この後すぐに雲ってしまったので、期待していた夕焼けは見れず・・・

ここからはISO1600なので画像が荒いですが、雰囲気の参考に。
f:id:qayap:20121027175246j:image:w560
夜の滑走路

f:id:qayap:20121027180415j:image:w560
スカイデッキから見たターミナルビル

これからの季節セントレア周辺は、ますます風が強くなるので、手持ちでブレずに撮るのは至難の業です(´ω`;)
こうなったら高感度撮影向きのボディを手に入れて、シャッター速度を上げるしかない!夜景も撮りたいし。欲しい機種は決まってるんだけど、予算がね・・・

PENTAX K10D