Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

無題

パセリを食べるキアゲハの幼虫

ムチムチだったので、これが最後かなと思ったら、案の定いなくなっていました。一体どこで蛹になっているんだろう?

 

カメムシの卵

ホオズキカメムシかしら?

 

カラーピーマン(オレンジ)

やっと色づいてきたのに、所々傷んでるような…

 

ストロベリートマト(食用ホオズキ

ヤフオクでおまけにもらった種から育てました。美味しいのかな?

 

ニホンカナヘビ

結構頻繁に見かけるので、うちの庭に住んでいるのかも。二ホントカゲも時々見るけど、写真を撮らせてくれるのはカナヘビだけ。