Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

みんな大好き?蓮の花

500pxに蓮の花の写真をアップすると反応がすこぶる良くて、あっと言う間にPopular入り!国籍や性別はとくに関係ないみたいです。(今回が2回目)
f:id:qayap:20140813133053j:image
他の写真をアップしたついでだったのに、これだけ反応がいいのはなぜなのか・・・
まぁ「Popular入り」と言ってもトップページから順番に見てたら探し出せないぐらい後ろの方に載ってるんでしょうけどねぇ。試しに種の写真をアップしてみたら・・・
f:id:qayap:20140813141829j:image
こちらもまぁまぁの反応。2枚とも何が評価されてるのか分からない(^^;

ちなみに私が一番見てほしかったのはキアゲハ
f:id:qayap:20140813142037j:image
・・・(´-д-)-3

PENTAX K-5
smc PENTAX-DA★300mmF4 ED