Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

帰ってきたGR

半年ぶりにRicoh GRが帰ってきました!半年前にレンズ代の足しにするために売られていったGR…(´;ω;`)

KP+35mmがなんかしっくりこなくて、マクロは100mmがあるから、そうなると私に足りないのはやっぱり広角。でも欲しい広角レンズはない。そうだ、GR買おう!というような流れで、GRⅡをお迎えしました(*´艸`*)

結局元の構成(300mm、100mm、GR)に戻ったから、今後は、K-3ⅢかGRⅢが出たときに買い替えるぐらいかなぁ~

 

そのままの設定で撮るとちょっと色が薄いので

f:id:qayap:20180701203119j:plain

 

彩度、コントラスト、シャープネスを1ずつ上げて撮るといい感じ♪

f:id:qayap:20180701203254j:plain