Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

多肉が増え始めました!

暖かくなって成長スピードがぐんと早くなった多肉植物たち。脇芽やランナーがどんどん出てきて鉢からあふれるほど!

f:id:qayap:20170422213114j:plain

鉢増しか、株分けか・・・ゴールデンウィークにゆっくり考えよう( *´艸`)

 

センペルビブムにもランナーが!

f:id:qayap:20170422213556j:plain

 

親株もこの1ヶ月で急に大きくなって鉢が狭そう(・ω・`; )

f:id:qayap:20170422213639j:plain

昨年の晩秋に根付いたばかりなのにこんなにランナーが出るなんて予想外です。大きくて古い子(といっても半年ぐらい)がいつまでたってもお一人様だから、何年か育てないとランナーが出ないのかと思ってたわ( ;^ω^)

オチビさんたちの成長が楽しみ~