Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

ヤマガラ

桧原公園を散策していたら、ヤマガラが近くに飛んできました。 お目当てはヒマワリの種!∑(゚Д゚)その手があったか~

 

 

 

 

 

最後の1粒

 

ヒマワリの種がなくなっちゃったねーと思いながら切り株に近付いたら、ヤマガラが数羽戻ってきて辺りをウロウロ・・・どうやら餌をもらえると勘違いしたみたいです。

 

あれ?人が来たのにヒマワリの種が増えてないじゃん

 

ねぇ、餌ちょうだいよ~

 

手で餌やりしたら面白いだろうなぁ・・・ヒマワリの種、今度持ってこようかなぁ・・・

 

ちなみに、小道具無しでヤマガラを撮るとこんな感じです 遠いし、背景がごちゃごちゃ(´ω`;)