Aya's Photolog

Aya's Photologは、2012年7月にデジタル一眼レフカメラを購入してから今日までの撮影記録です。備忘録として使っています。

夏の貝がら公園

夏の公園シリーズ3日目。ただの偶然です・・・他に撮るものがなくて(´ω`;) 今日はGR1台でどこまで撮れるか試してみました。

 

まずは登り始めの坂道 貝がら公園

 

山の中腹 貝がら公園

 

振り返って空を見上げるとこんな感じ 貝がら公園

 

半月児童遊園地 貝がら公園

 

どう見ても公園・・・ 貝がら公園 遊具がある公園を「遊園地」と呼ぶ地域(世代?)が存在するみたいです。

 

更に上に登る道 貝がら公園

 

今日は白ユリがたくさん咲いていました♪ 貝がら公園

 

神社の鳥居

 

ハチの巣 貝がら公園 成虫が2匹に増えたけど、巣の大きさは特に変化なし。

 

藤棚 貝がら公園

 

朽ち果てた展望台 貝がら公園

 

とにかく草だらけ

 

貝がら公園

 

帰り道 貝がら公園

 

ちょっと怖い・・・ 貝がら公園

 

クサカゲロウの幼虫 クサカゲロウ なかなかの盛りっぷり!こんなにフワフワの子は初めて見ました。すごく目立つけど大丈夫なのかな・・・マクロ撮影の失敗率が高かったので、ちゃんと撮れててよかった(´∀`)-3

 

虫撮りと鳥撮り以外はGR1台で十分撮影出来そうな感じ。まだ基本的な操作を覚えただけなので、いろいろ試してみたいと思います。